2007年07月28日

素敵なショールーム☆

clivi店主です。

今日は暑かった~wa064icon10ですね。。。この暑さ、しばらく続く様なので体調を崩さない様に皆様、ご注意を!!


暑くても、秋冬に向かって新作の展示会が続いておりますよ~kirakira勝手なもので、夏がやってくると早く寒くなって欲しい~!と思っちゃいますよね。今回の展示会も、私の大好きなフワフワニットが満載ha-toでございました。はやくブーツとあわせてコーデしたいですonpu2


この秋冬からcliviでの取り扱いがスタートする『hilo』の展示会に行って来ましたのでご報告。
メーカーにお勤めだった方が独立してこの秋冬からスタートされたブランドで、とっても私好みのデザイン!なのです。

そして、お洋服もさることながらここのショールームがめちゃステキ~icon12なんですよ!

素敵なショールーム☆

ゆったりした空間で、ディスプレイもかわいい!!かなり刺激を頂きましたわっ。cliviももっと居心地がよくてカワイイお店にしなきゃ~。


そしてそして、かわいいアイテムも満載でピックアップするのもたいへんでございます。全部できたらいいですけどね~。

今回のキュンキュンアイテムはyajirusi_migiコチラ!


素敵なショールーム☆

配色が大人っぽいニットのチュニック。ワンピ&チュニックの熱はまだまださめないもようですicon14


キュン2

素敵なショールーム☆

このざっくり感・シルエット・レース使い~face05たまりません。。。!


キュン3


素敵なショールーム☆


ローゲージのロングニットは要チェックアイテムです!!どこの展示会でも何型かありましたが。。。私は多分。。。いや。。。絶対コレを手に入れますha-to写真じゃちょいと伝わりにくいのが残念ですが、これもシルエットが◎なんです。そしてなんといっても丸襟大好きな私にはほんとにたまらないデザイン~。

デザイン違いのベストも気になる存在。。。コーディネートを考えるのが楽しいですよね。



その他にもカワイイアイテムをチェックしてますので、楽しみにお待ち下さいねicon06東京での展示会レポートも次回にしま~すicon23




同じカテゴリー(news)の記事画像
NOW ON SALE!!part②
m.soeurのアトリエに☆
お得アイテム&新作情報☆
こんなアイテムがspecial priceに!!
いよいよ始まります!!
SAVVY7月号に☆
同じカテゴリー(news)の記事
 blogお引越しのお知らせ☆ (2010-07-16 11:27)
 NOW ON SALE!!part② (2010-07-14 10:03)
 m.soeurのアトリエに☆ (2010-07-07 23:54)
 お得アイテム&新作情報☆ (2010-07-06 00:46)
 こんなアイテムがspecial priceに!! (2010-06-29 16:53)
 いよいよ始まります!! (2010-06-29 00:18)

Posted by clivi at 00:41│Comments(4)news
この記事へのコメント
にしかわ様~>

こんにちは~☆ほんと、ついに夏本番ですね↓体力の消耗が激しくて、出勤するだけでクタクタな私です(^^;)にしかわさんも体温の高いベビーを抱っこしてるだけで汗だくでは??!

cliviに是非是非来て下さいよん☆今回アップしたアイテムたちはもう少し先の入荷ですが、今すぐ着れる新作アイテムが店頭には並んでおりますよ!お楽しみに~♪

ロングニット、おそろいで着ましょうね~(^^)


☆今度ご来店の時、時間があったらラルドワーズでランチしましょ!!
Posted by clivi店主 at 2007年07月28日 15:02
にしかわ様>

なんだか私の手違いで、にしかわさんのコメントが消えてしまいました。。。懲りずにまたカキコして下さい!!すみません。。。
Posted by clivi店主 at 2007年07月28日 15:07
もう秋冬なのね・・・
おつかれさーーーーん。
私なんて、やっとノースリーブ着始めたところやのに。
スパッツが暑うて暑うて。
最近はワンピの下に何もはかず・・・の日も多いわ。

1枚目のチュニックが好みでございます☆
私、ざっくりってなーーーんか似合えへんねんなぁ・・・
でもロングニット可愛いね☆
Posted by いなみほ at 2007年07月28日 22:25
いなみほ>

おつかれさ~ん(^^)
ほんと、スパッツをはくのが辛くなるほどの暑さやね!!いなみほは細いから一枚でペロンと着れるからいいやん!おこちゃまとの虫取りでこんがり焼けた肌にワンピが似合ってるはず~♪

一枚目のチュニックもええで~。冬はブーツがあるからタイツとブーツでシンプルに合わせたらかわゆいね~。確かにいなみほはざっりのイメージないわ。さらりと着れるロングニットももちろん入れるからお楽しみに☆
Posted by clivi店主 at 2007年07月29日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人